会社を含む記事

このたび、ランスタッド社の企業調査「地元で輝く、いま最も働きたい企業 2019 福岡版」において、LINE Fukuokaが第1位に選出されました!

「LINEはなぜ福岡を第二拠点に選んだのか?」 「なぜ福岡で成長を続けることができているのか?」 LINE Fukuokaの福岡への想いについてお伝えします。

LINE Fukuokaは、11月18日で5周年を迎えました。これを記念し、5年の歩みとこれからへの想いを込めたTVCMと、さらに福岡から共に世界を変えていく仲間を募集するため採用特別WEBサイトを本日から公開しています。記念TVCM ~30秒編~採用特別WEBサイト採用特別WEBサイトは、

会社から社員のご家族へ、感謝を伝えるご家族招待イベント。 本日、LINE FukuokaではLINE Family Day 2018を開催し、約250名が参加しました。

LINE Fukuoka株式会社は4周年を迎えました。2013年の設立以降、LINE株式会社と連携しながら、「LINE」のさらなる成長に向け速いスピードで事業展開できるよう、業務を行っています。さらに、「ユーザーとの接点」や「距離の近さ」などの福岡ならではの特長を活かして、ユーザ

6月16日(金)、17日(土)の2日間、博多リバレインモールで開催される「ママとキッズの学びcollege」にLINE Fukuokaも参加します。http://www.l-ma.jp/manabicollege2017/「子育てと両立できる働き方を探している…」「そろそろ仕事を再開したいけど、なかなか見つからない…」

初めて採用説明会を大阪で開催します。募集職種は『プランナー/企画・営業』のポジション。「LINE@」の今以上の認知・利用拡大を目指し、クライアントに合った使用方法をプランニングする職種。

福岡にいながら世界に向けたLINE GAMEのマーケティング・ディレクションなどに携わることができる「マーケティング・プロモーション」。その業務の面白さについてインタビューを通じて話してもらっています。