運営・企画を含む記事

初めて採用説明会を大阪で開催します。募集職種は『プランナー/企画・営業』のポジション。「LINE@」の今以上の認知・利用拡大を目指し、クライアントに合った使用方法をプランニングする職種。

福岡にいながら世界に向けたLINE GAMEのマーケティング・ディレクションなどに携わることができる「マーケティング・プロモーション」。その業務の面白さについてインタビューを通じて話してもらっています。

終日パソコンに向かう職種と異なり、多くの時間を企業への訪問などで外出に使う「プランナー」Y. M。その理由や福岡だから味わえる「プランナー」職の魅力にインタビューを通して迫ります。

今回は「QA」 業務で活躍する松谷をご紹介。入社のきっかけから、現在の業務、自身で開発し社内外から注目される、プログラミング知識がなくても使えるテスト自動化ツール「TestAutomator」まで広く話してもらいました。

LINE Fukuokaは6月22日(水)、特別編・社員のリアルな声が聞ける採用説明会を新オフィスにて開催します!今回の特徴は、最前線で活躍する社員から仕事内容や職場の雰囲気を聞けること。もちろん質問もOKです。LINE Fukuokaの“しごと・人・環境”を体感できる採用説明会とな

第4回目となるLINE Fukuoka「社員インタビュー」。職種を通じて社員を紹介しています。今回は、LINE GAMEの「ゲームマスター」として活躍中のO.H.です。

LINE Fukuoka公式ブログでは、職種ごとに社員を紹介しています。第2回目は、世界中からのお問い合わせに答えるコミュニケータ業務で活躍中のS.Y.です。 

LINE Fukuoka公式ブログでは、職種ごとに社員を紹介していきたいと思います。第1回目は、サービスのリリース前に、クオリティをチェックするテスト業務で活躍中のL.T.です。 

初めまして、LINE Fukuoka LINE@チームの國府島(こうじま)です。本日は國府島から、私の所属しているLINE@チームのお話をお届けいたします。私のチームは、福岡で主にお店とLINEユーザーの皆さん(個人)とをつなぐアカウント「LINE@」の推進及び運営業務を担当していま