福岡のみなさま、九州のみなさま、朗報です!
LINE Pay」が本日、1月25日より西日本シティ銀行、北九州銀行、山口銀行、もみじ銀行と連携を開始いたしました。これにより、こちらの銀行の口座を「LINE Pay」内で登録することができ、LINE Payをより便利に使っていただくことが可能となります。
銀行口座連携の便利なポイントはこちら
西銀連携3_アートボード 1

今なら初めての銀行チャージで500円相当プレゼント

1/25(金)~1/31(木)の間、LINE Payで“初めての銀行チャージ”を1,000円以上すると、500円相当をプレゼントするキャンペーンを開催しております。ぜひお得な期間に銀行口座連携をお試しください!
キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。
キャンペーンバナー①

銀行口座連携のメリットは?

LINE Payで銀行口座連携を行うことで、利用できるサービスが広がり、より便利にLINE Payをご利用いただくことができます。

●いつでもどこでも、LINE Payにチャージできます
スマホだけでチャージが完了!チャージするために現金を用意したり、お店やATMに行く手間がありません。
343aece0


●いつでもどこでも、LINE友だちとお金のやりとりができるようになります
友だちと口座番号のやりとりをする必要がなく、なんと手数料も無料!

●自分の銀行口座を通して「出金」することもできます
送金された金額やチャージしすぎた金額を現金化したいときにご利用ください。
※出金には、216円の手数料がかかります。
※お近くのセブン銀行ATMでも出金できます。(セブン銀行口座を持っていなくても利用可能)

始めるなら今がチャンス!

「まだLINE Payの銀行チャージを使ったことがない…」という方、ぜひお得なこの機会に銀行口座連携を行い、LINE Payをフル活用して、便利に・おトクに楽しみましょう♪

福岡市でLINE Payが使えるお店はこちらをチェック


銀行登録の方法はこちらから
銀行口座登録のカンタン3STEPをご紹介!
銀行口座登録をすると送金や割り勘など、もっと便利な機能が使えます♪
さっそく本人確認(銀行口座登録)をする

LINE Payの使い方はこちら


LINE PayのLINE公式アカウント
友だち追加ボタン