LINE Fukuokaでは初めて、大阪での採用説明会を4月8日(土)に開催します。
募集職種は『プランナー/企画・営業』のポジションです。LINEビジネスツール「LINE@」の今以上の認知拡大・利用拡販を目指し、クライアントに合った使用方法をプランニングする職種です。

LINEの国内第2拠点であるLINE Fukuoka株式会社(所在地:福岡市)での勤務となりますので、UIターン転職をご検討されている方は是非ご参加ください。 
※エントリーフォーム: https://js01.jposting.net/linefukuoka/u/entry.phtml?job=132

(写真)LINE Fukuoka オフィス
LINE Fukuoka オフィス

どのような環境下か、商材は何か、ということも大事ですが、私たちは“熱意”ある若者を仲間に迎え、LINE@で提供できる価値を広げていきたいと考えています。

今回は営業経験のある方を対象にしております。営業経験というベースの上に自分ならではの個性や工夫が光ることで、クライアントからの信頼や新しい目線での企画提案がなされていくと考えていますので、“あなたの今までの経験×LINE@“で、新しい価値の創造・提供をしていただける方を募集しています。

まずはLINE Fukuokaがどんな会社で、今回の募集職種がどのような業務なのかを理解いただき、イメージを持っていただくことが重要だと思っています。
そこで今回対面でみなさんとざっくばらんにお話ができる機会を設けさせて頂きました。
 

“人と企業を繋ぐ” プランナー / 企画・営業職

LINEビジネスツール『LINE@』活用しクライアントの課題解決をサポート、九州から日本中へ『LINE@』の認知拡大・利用拡販を担当していただきます。
▼求人概要はコチラ
実際に働いている社員にインタビューを行いました。
現場社員がどのような想いをもってLINEの営業として働いているのか、ミッションややりがいに関して、等身大の目線でイメージして頂ける内容となっていますので、是非ご一読ください。
▼社員のインタビューはコチラ 


LINE Fukuoka 会社説明会 in 大阪 概要

LINE Fukuokaでは初めての大阪での採用説明会です。参加枠に限りがありますが、ご興味を持って頂けましたら是非応募フォームよりエントリーをお願いします。
※事前申し込み必須

【日時】 
2017年4月8日(土) 13:30~ 17:00  

※開場:13:20
※参加費:無料 
※服装:私服(カジュアルな服装での来場で構いません。私たちも私服参加です)

【会場】
 THE COMMON PLACE
所在地:大阪府大阪市北区大淀南1-1-16-2F

【対象者】
福岡へのU/Iターンをお考えで現在関西圏を中心に勤務されている方
営業経験2年以上、WEB広告やIT業界など無形商材営業経験の方

【参加枠】
20名

【応募】
エントリーはこちら


当日、みなさんとお会いできることを楽しみにしております。