こんにちは、LINE Fukuokaの広報 石渡です。
 
前回のエントリでその使い方をご説明した「LINE TAXI」、皆さんもうご体験いただけましたか?
本日から、 福岡市ではブラウンとサリーが登場するラッピング「LINE TAXI」が走ります! 

全国10都市で走行し始めていますが、福岡市では全国最多の計12台のラッピングタクシーが登場です。
そして昨日は、福岡市で走るラッピングタクシーのお披露目会!ブラウンも運転手になって駆けつけました。

その時の様子と、ラッピングタクシーと連動して開催するタクシー1ヶ月乗り放題クーポンプレゼントキャンペーンについて、このブログをご覧の方にご紹介いたします!

お披露目会にて。ブラウン運転手もハイポーズ!
側面デザイン2ボンネットデザイン

ボンネットに描かれた自分の顔を不思議そうに眺めるブラウン
IMGP3203

テレビカメラに、ブラウンも照れ気味?!
IMGP3129


皆さん、本日からこのタクシーが福岡の街を走りますよ。
街を歩くときは車道を注意して見てみてくださいね♪。

そして、ラッピングタクシーを見かけたらパチリと写真を撮影してください!
その写真をハッシュタグ「#LINETAXI」と一緒にTwitterまたはInstagramで投稿すると、抽選で計50名様に“タクシー1ヶ月乗り放題”クーポンをプレゼントするキャンペーンを開催しています♪
Twitterの場合は誰かのつぶやきをリツイートするだけでもOKです。
※キャンペーン詳細はこちら


全国から寄せられる目撃情報!
LINE TAXIとは・・・? 
LINEだけでタクシーが呼べる、LINEの新機能

地図上で位置を指定するだけで、タクシーがお迎えにあがります。タクシーの現在地もわかり、ベストなタイミングでお店を出ることが可能に。

料金は、通常のタクシー運賃+通常時と同額の配車料金のみ!快適かつスマートな移動が可能になりました。   

バスも電車も終わった飲み会帰り、雨降り日の憂鬱な移動、気合いれてオシャレしたお出かけのときなど、「LINE TAXI」ならストレスなしのスマートな移動をご提供できます!
是非、ご活用くださいね♪

LINE TAXIの公式アカウントではタクシークーポンを随時配信中です。 
是非、お友だちになって、お得なクーポンでさらに楽しく「LINE TAXI」をお楽しみください♪

▼LINE TAXI 公式アカウント(LINE ID: @linetaxi) 
addfriends