こんにちは。LINE Fukuoka 広報の石渡です。
 
今から1年前の2013年11月。

LINE Fukuokaはこの福岡の地で設立されました。

この1年の間に、共に成長しLINEを育んでくれる仲間も約3倍の人数となり、今もなおその数は増え続けています。
また「LINE Fukuoka Project」と銘打った様々な取り組みも、福岡の皆様にご賛同・ご好評いただき、この1年間で私たちLINE Fukuokaのことも大分知っていただけることが出来ました。

2014年4月、福岡市役所西側ふれあい広場にてオープニングイベント開催
8a7e920d
 ※イベントレポートはこちら

2014年5月、TV CM「LINE Fukuoka はじまる。」放映

はじまる
  ※TVCM映像はこちら

2014年5月、アクロス福岡にて大規模な採用説明会を実施151
 ※イベントレポートはこちら

 2014年9月、博多駅前広場にてファンミーティング開催
あ
 ※イベントレポートはこちら

 2014年11月、天神・大名・今泉エリアにて「1COIN WALK福岡」を開催
Image-1
 ※イベント詳細はこちら
 

福岡で福岡の皆さんとLINEをつなぎ、人と人とをつなぎ、福岡の人たちと一緒にLINEを育んでいくという、私たちの願いがこの一年で大きく前進することが出来ました。深くお礼申し上げます。

これからも、私たちLINE Fukuokaは福岡のみなさまに愛され、ともに歩んでいければと思います。

今後も様々なイベントや企画を計画しておりますので、どうぞご期待ください。